小学館アカデミー・カフェ 公式ブログ 小学館アカデミー、幼児教室ドラキッズの楽しい教室ブログです。 小学館アカデミー・カフェ公式ブログ

ドラキッズ講師 元気いっぱい☆教室日記

2007年7月24日

みんなで夏祭り!

こんにちは!
今回はいなげや三郷戸ヶ崎教室から、夏祭りイベントの様子を紹介します♪

続きを読む "みんなで夏祭り!" »

ドラキッズ講師 元気いっぱい☆教室日記

2007年7月18日

みかんクラス

こんにちは奈津美です。今回は「みかんクラス」(3・4歳)をご紹介します♪

続きを読む "みかんクラス" »

ドラキッズ講師 元気いっぱい☆教室日記

2007年7月 9日

夏♪先取り

こんにちは奈津美です(*^_^*)

お教室では、子ども達やお母さま方にいつも季節を感じていただきたいな~♪と思い、
講師全員で協力をして季節ごとに壁面作りを行っています。

続きを読む "夏♪先取り" »

ドラキッズ講師 元気いっぱい☆教室日記

2007年7月 5日

☆七夕製作☆

笹の葉~さ~らさら♪こんにちは。奈津美です(^^)

天の川を超え、織り姫と彦星が年に一度だけ会える七夕の日☆彡
今年の七夕の夜は晴れるかな~?

1・2歳児のプレいちごクラス(ママと一緒のクラス)。
(火曜日はプレいちごさんが2クラスあります)
今週は七夕製作です!

続きを読む "☆七夕製作☆" »

小学館アカデミー おおさき駅前保育園STORY

2007年7月 3日

保護者会を終えて。。。

6月30日(土)に保育園の保護者会を開催いたしました。
22名という多くの保護者様がご参加くださり、熱心な会となりました。

続きを読む "保護者会を終えて。。。" »

2017年4月
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ドラキッズ☆リポート

カテゴリー

トラックバック

小学館の幼児教室 ドラキッズ
小学館アカデミー
総合保育サービスのハズ
RSS