小学館アカデミー・カフェ 公式ブログ 小学館アカデミー、幼児教室ドラキッズの楽しい教室ブログです。 小学館アカデミー・カフェ公式ブログ

2014年8月30日

8月生まれの誕生会*かいさぁ~い♪

暑い暑い日に生まれた元気な子どもたちの誕生会がありました☆

ちょっぴり恥ずかしそうでしたが、インタビューに上手に答えていましたよ(*^▽^*)/

P1020768.JPG

みんなに歌をうたってもらい、"おめでとぉ~"とお祝いをしてもらいニコニコ笑顔全開でした♪

記念撮影では"ハイ☆ポーズ"の掛け声で、ナイススマイル(*^U^*)
P1020770.JPG

記念撮影のあとは・・・
スペシャルゲストの登場~!!!

P1020775.JPG

アンシャーリーさん with たかチャーン(パプパプ・・・)


アンシャーリーさん、リードのもと、"南の島のハメハメハ大王"を
Let's Dancing~♪

P1020782.JPG

P1020783.JPG
アンシャーリーさん with たかチャーン + 青ぐみのこどもたち

夢のコラボレーションでした☆

ダンスショーのあ・と・は~

アンシャーリーさんによる、絵本の読み聞かせの
はじまり・はじまりぃ~♪

P1020787.JPG

すごく真剣に見ていましたよ☆

P1020774.JPG

8月の誕生会はアンシャーリーさんを見送ったのち、お開きとなりましたとさッ♪

次はどんなことがおこるか、おたのしみにぃ~(*^▽^*)

2017年4月
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ドラキッズ☆リポート

カテゴリー

コメント

トラックバック

小学館の幼児教室 ドラキッズ
小学館アカデミー
総合保育サービスのハズ
RSS