小学館アカデミー・カフェ 公式ブログ 小学館アカデミー、幼児教室ドラキッズの楽しい教室ブログです。 小学館アカデミー・カフェ公式ブログ

« 平成29年度 入園式 | メイン | ☆新年度スタート☆ ~満開!ゆり組の桜週間~ »

はじめての参観日☆

新しいカラー帽子になり、ひとつお兄ちゃんお姉ちゃんになった子どもたち!!
新しい友だちも増え、中には涙がでてしまう子どもたちもいますが、徐々に園生活に慣れてきています♪

さて、今年度になり初めての保育参観を行いました(^▽^)♪

桃組さんは、お家の方とふれあい遊びを楽しんだり、自己紹介をして楽しみました!!
 《りす&ひよこ組さん》
P1030757.JPG P1030768.JPG

《うさぎ組さん》
P1030756.JPG


赤組さんは、トイレの行き方や朝の会などいつもの様子をお家の方に見てもらいました\(^▽^)/
《さくら組さん》
P1030763.JPG

《ちゅうりっぷ組さん》
P1030759.JPG

黄組さんは、ホールでみんなでゲームを楽しみしました(≧▽≦)♪
《ひまわり組さん》
P1030750.JPG P1030769.JPG

《すみれ組さん》
P1030754.JPG P1030770.JPG

青組さんは、なわとびに挑戦する姿をお家の方へ見てもらいました(^▽^)♪
《ゆり組さん》
P1030774.JPG P1030751.JPG

《ばら組さん》
P1030772.JPG P1030752.JPG

保護者の皆さま、お忙しい中たくさんのご参加ありがとうございました(^v^)☆
これから楽しい行事がたくさん待ってます(≧▽≦)♪
次は、なにがあるかなぁ~(*^▽^*)♪

コメントを投稿

※コメントは承認制です。管理者に承認されるまでは表示されません。


画像の中に見える文字を入力してください。

2017年6月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ドラキッズ☆リポート

カテゴリー

トラックバック

バックナンバー

小学館の幼児教室 ドラキッズ
小学館アカデミー
総合保育サービスのハズ
RSS