小学館アカデミー・カフェ 公式ブログ 小学館アカデミー、幼児教室ドラキッズの楽しい教室ブログです。 小学館アカデミー・カフェ公式ブログ

« ぽかぽか春の遠足~(*^v^*)♪  ☆もも組☆ | メイン | ひまわり組 お花見の巻 »

春の遠足に Let's Go~☆

ついに待ちに待った遠足の日♪

天候にも恵まれ、ピッカピカのいい天気☆

元気いっぱいに 「いってきまぁ~す!!」 と保育所にあいさつをして出発(*^▽^*)ノ

         《赤組さん》

初めて赤組さんだけでのお出かけ!!!

ドキドキ&わくわく♪

お友だちと手を繋ぎ頑張って歩きました☆

P1050872.JPG

畠敷児童公園に無事到着しました

ボールで遊んだり、シャボン玉を追いかけたりと元気いっぱいの子どもたちでした♪

P1050893.JPG P1050906.JPG P1050929.JPG P1050940.JPG

保育所に帰って おたのしみの お・べ・ん・と・う・タ~イム(≧▽≦)ノ

P1050959.JPG

みんなニコニコで食べました!!!

  《黄組さん&青組さん》

ちょっぴり遠くの熊野神社まで、いざ出発☆

道路を渡るときも手を上げて、カッコイイ子どもたちでした♪

P1100278.JPG P1050717.JPG

遠い道のりも頑張って歩きましたよ!!

P1050725.JPG P1050748.JPG

熊野神社に到着しました

青組みんなで、お参りもしました♪'

P1050782.JPG

順番に個別でもしましたよ!!

熊野神社の中も探索して遊びました☆

P1100305.JPG P1050789.JPG

保育所の園庭にシートを敷き、みんなでお弁当タイム(*^▽^*)ノ

P1100329.JPG P1050847.JPG

とっても楽しい遠足になりました!!!

おいしいお弁当をありがとうございましたm(‐ ‐)m

P1100362.JPG P1100363.JPG P1050857.JPG P1050858.JPG

コメントを投稿

※コメントは承認制です。管理者に承認されるまでは表示されません。


画像の中に見える文字を入力してください。

2017年6月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ドラキッズ☆リポート

カテゴリー

トラックバック

バックナンバー

小学館の幼児教室 ドラキッズ
小学館アカデミー
総合保育サービスのハズ
RSS