小学館アカデミー・カフェ 公式ブログ 小学館アカデミー、幼児教室ドラキッズの楽しい教室ブログです。 小学館アカデミー・カフェ公式ブログ

« ひまわり組 お花見の巻 | メイン | 芋の苗植えしたよ »

『ぽかぽか通信』松山市立桑原保育園トピックス

親子遠足にいってきました!!

心配していた天気も、見方をしてくれ、

とべ動物園に親子遠足に行ってきました♪

バスや自家用車で集合!!

楽しい一日の始まりです(・▽・)ノ

29 遠足 バスの中.jpg 29 遠足 スタート.jpg

ペンギンさん、こんにちは♪

29 遠足 ペンギン.jpg

さるが、高い所に登ってるよ!!

 29 遠足 サル舎.jpg

みえた!!くまさん、かっこいいね☆

 29 遠足 くま.jpg

じ~っ(*▽*) 動物の動きを観察中!!

29 遠足 なにか.jpg

大きなかばに、大興奮!!

29 遠足 かば.jpg

おうちの人や、おともだち、先生と様々な動物をみて、

楽しくすごしたよ!!

 29 遠足 はなの_edited-1.jpg 29 遠足 ゆり.jpg

 29 遠足 ひまわり4.jpg 29 遠足 ぞう.jpg

たくさん歩いて、たくさん笑って...

おなかがぺっこぺこ!!

おうちのひとが作ってくれたお弁当、

みんなで一緒にいただきます!!

 29 遠足 ちゅうりっぷ お弁当.jpg 29 遠足 すみれ お弁当.jpg

 29 遠足 たんぽぽ お弁当.jpg 29 遠足 ゆり お弁当.jpg 

          29 遠足 ひまわり お弁当.jpg 

たくさんの動物を見たり、おいしいお弁当を食べたりして、

楽しい時間を過ごす事ができました。

保護者同士も交流をはかることができるいい機会になりました。

コメントを投稿

※コメントは承認制です。管理者に承認されるまでは表示されません。


画像の中に見える文字を入力してください。

2017年5月
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ドラキッズ☆リポート

カテゴリー

トラックバック

小学館の幼児教室 ドラキッズ
小学館アカデミー
総合保育サービスのハズ
RSS