小学館アカデミー・カフェ 公式ブログ 小学館アカデミー、幼児教室ドラキッズの楽しい教室ブログです。 小学館アカデミー・カフェ公式ブログ

« 秋の遠足へしゅっぱつ!!(*^^*)V ~桃組~ | メイン | ☆平成29年度 運動会☆ »

バス遠足にLet's Go~!!

ピカピカ天気の遠足日和☆

大きなバスに乗りルンルンで出発しました!!

バスの中では・・・

「見てー!トラックがおるー!!」や「もうちょっとでパン屋さんがあるよ☆」と、

楽しい会話がたくさん聞かれました

丘陵公園では、長い上り坂も頑張って歩いた子どもたち♪

P1060279.JPG

大きなすべり台でたくさん遊んでニコニコでした(*^▽^*)

  P1060471.JPG  P1060518.JPG

楽しみなお弁当タイム♪

「見てー!りんごが入ってるー!!」や「たこさんウィンナーだ!」と大盛り上がりでしたよ★

お弁当の後もたくさん遊びました☆

青組さん黄組さんは草すべりにも挑戦しました!

P1060398.JPG  P1060415.JPG  P1100973.JPG

アスレチックにも挑戦し、長いすべり台やゆれる橋などたくさん遊べて大満足でした!!

P1060464.JPG  P1110013.JPG

P1110014.JPG  P1060466.JPG

どんぐりを拾ったりとお土産も持ってルンルンで保育所に帰りました(*^∪^*)

朝早くからお弁当や荷物の準備をありがとうございました♪

コメントを投稿

※コメントは承認制です。管理者に承認されるまでは表示されません。


画像の中に見える文字を入力してください。

2017年10月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ドラキッズ☆リポート

カテゴリー

トラックバック

バックナンバー

小学館の幼児教室 ドラキッズ
小学館アカデミー
総合保育サービスのハズ
RSS